最新情報 最新情報一覧

とれてます!

2022-08-26 とれてます!

おはようございます。本日もシラスたくさんとれてます。やはり少しお腹が赤いですけど………。皆様のお越しお待ちしております。

詳細へ

細かめのシラスです

2022-08-25 細かめのシラスです

おはようございます。本日は細かめで少しお腹が赤い(赤いプランクトンを食べた)シラスがとれました。地方発送できまーす!皆様のお越しお待ちしております。

詳細へ

本日営業しております

2022-08-19 本日営業しております

おはようございます。本日はシラス漁に出ました!とれましたよっ。皆様のお越しお待ちしております。地方発送できまーす!

詳細へ

2022-08-18 お休みです

おはようございます。本日は誠に勝手ながらお休みさせていただきます。明日はシラス漁に出る予定です。

詳細へ

成長

2022-08-16 成長

おはようございます。本日もシラス漁に出ましたが昨日までのシラスと変わってしまい色付きの光ったシラスになってしまいました。生シラスは本日ございません。釜揚げシラスは昨日のシラスになります。

詳細へ

シラスとれてます!

2022-08-11 シラスとれてます!

おはようございます。本日はやや風が強かったのですが、船は沖に出ました!生シラス、釜揚げシラスありますよ~。お昼ごろはタコも茹でます〜

詳細へ

たくさんとれてます!

2022-08-08 たくさんとれてます!

おはようございます。本日も細かめの綺麗なシラスたくさんございます。あまりにも暑いので危険な感じですね〜。漁も早めに切り上げてきました。地方発送も十分できます。皆様!お越しお待ちしております。

詳細へ

2022-08-07 細かめの綺麗なシラス

生シラス、釜揚げシラスたくさんございます。皆様のお越しお待ちしております。地方発送もばんばんできます!!

詳細へ

良いシラスです

2022-08-05 良いシラスです

おはようございます。本日は細かめの綺麗なシラスがとれてます。生シラス、釜揚げシラスたくさんございます。地方発送もできます。いつもより過ごしやすい天気で良かったです。

詳細へ

2022-08-02 いや~あつかったぁ〜

おはようございます。本日も暑い中漁に行ってきました。が、シラスの良い群れは無く残念な結果でした……。本日は生シラスはございません。お店は午前中は営業しております。

詳細へ