最新情報 最新情報一覧

なんとかとれてます

2022-06-07 なんとかとれてます

おはようございます。本日、何回も漁を頑張って、なんとか茹でるくらいとれました。釜揚げシラス、生シラスございますのでよろしくおねがいします。

詳細へ

シラスとれてます!

2022-06-04 シラスとれてます!

おはようございます。そろそろ紫陽花の季節ですね~。本日、生シラス、釜揚げシラスございます。地方発送もできます!皆様のお越しお待ちしております。

詳細へ

地タコ茹でました

2022-06-03 地タコ茹でました

本日とれたて!地タコ茹であがってます!

詳細へ

とれました。

2022-06-03 とれました。

おはようございます。本日、生シラス釜揚げシラスたくさんございます。地方発送も十分できますのでよろしくおねがいします。

詳細へ

シラスございます

2022-06-02 シラスございます

おはようございます。本日、生シラス釜揚げシラス天日干しシラスなどなどいろいろございますのでよろしくおねがいします。お昼時にはタコも茹であがってます!皆様のお越しお待ちしております。地方発送もできます!

詳細へ

2022-06-01 小漁

おはようございます。本日は釜揚げシラスはありません!生シラスはあります!

詳細へ

地方発送できます

2022-05-30 地方発送できます

おはようございます。いい天気ですね~。昨日は忙しくて更新できませんでした。本日は細かめのシラスがとれてます。地方発送も十分できますのでよろしくおねがいします。皆様のお越しお待ちしております。

詳細へ

タコ茹でました

2022-05-28 タコ茹でました

タコ茹であがってます。一ぱいかなりデカいです!

詳細へ

とれてます

2022-05-28 とれてます

皆様こんにちは。シラス加工業に忙しく更新遅くなってしました。本日、生シラス、釜揚げシラスございます。皆様のお越しお待ちしております。

詳細へ

とれてます!

2022-05-26 とれてます!

おはようございます。本日も良いシラスとれてます。地方発送もできます!明日は雨、風が強い予報になってますので、た、ぶ、んお休みになると思いますので、是非本日お越しください、皆様のお越しお待ちしております...

詳細へ