最新情報 最新情報一覧

2022-03-11 祝  解禁

皆様、こんにちは。本日3月11日から神奈川県シラス漁再開しました!が、、、鎌倉の海にはシラスはいませんでした〜。また取れ次第ブログ更新します。

詳細へ

2021-12-27 今年の営業終了

今年の営業は終了しました。来年は禁漁期間がありますので、3月中旬頃からになります。皆様よろしくおねがいします。

詳細へ

釜揚げシラスできました

2021-12-16 釜揚げシラスできました

皆様こんにちは。本日は生シラス釜揚げシラスたくさんございます。地方発送も承りしております。明日はシケ予報なのでたぶんお休みかもしれません。今日の釜揚げシラスが今年最後にならないことを祈るのみです。

詳細へ

本日営業してます

2021-12-09 本日営業してます

皆さんこんにちは。昨日は悪天候の為お休みいただきました。本日はシラスとれてますのでよろしくおねがいします。地方発送も承りしております。皆様のお越しお待ちしております。

詳細へ

釜揚げできてます

2021-12-05 釜揚げできてます

おはようございます。本日、生シラス釜揚げシラスたくさんございます。地方発送も承りしております。皆様のお越しお待ちしております。

詳細へ

地タコ茹でました

2021-12-03 地タコ茹でました

地タコゆであがってます!

詳細へ

シラスとれました

2021-12-03 シラスとれました

おはようございます。シケ後でどうなるか?とおもいながらも、シラスとれました。生シラス釜揚げシラスたくさんございます。地方発送もできます。今年も後何回釜揚げシラスができるか?

詳細へ

キレイなシラス

2021-11-30 キレイなシラス

おはようございます。本日もシラスとれました。サイズ感も良い綺麗なシラスです。地方発送もたくさんできます。明日はシケの予報なのでたぶんお休みかも…。

詳細へ

本日もシラスたくさん

2021-11-28 本日もシラスたくさん

おはようございます。本日もシラスたくさんございます。地方発送もたくさんできます。皆様のお越しお待ちしております。

詳細へ

シラスたくさんとれました

2021-11-26 シラスたくさんとれました

おはようございます。本日はシラスとれました。昨日、一昨日のシケが良かったのか!?たくさんシラスとれました。生シラス、釜揚げシラスたくさんございます。地方発送もできます!皆様のお越しお待ちしております。

詳細へ