最新情報 最新情報一覧

シラスたくさんいました

2021-10-21 シラスたくさんいました

おはようございます。本日もシラスとれてます。鎌倉湾の浅いところに群れを成して!生シラス、釜揚げシラスたくさんございます。地方発送も十分できます。皆様のお越しお待ちしております。

詳細へ

シラスとれてます

2021-10-20 シラスとれてます

おはようございます。季節が変わりだしましたね。本日もシラスたくさんございます。生シラス、釜揚げシラスたくさんございます。地方発送も承りしております。昼過ぎには地タコも茹でます。皆様のお越しお待ちしてお...

詳細へ

2021-10-17 悪天候の為お休みです

おはようございます。本日は悪天候の為お休みさせていただいます。明日、月曜日も誠に勝手ながらお休みさせていただいます。

詳細へ

営業してます

2021-10-15 営業してます

おはようございます。本日はお天気良くてイイですね〜。生シラス、釜揚げシラスご用意できてます!皆様のお越しお待ちしております。

詳細へ

2021-10-10 順調にとれてます

おはようございます。本日もちょうど良いサイズのシラスとれてます。生シラス、釜揚げシラスたくさんございます。地方発送も承りしております。皆様のお越しお待ちしております。地タコもたくさんございまーす!

詳細へ

生シラスの沖漬け

2021-10-09 生シラスの沖漬け

皆さんこんにちはー。今日は夏?ってくらいにあついですね。シラスはちょうど良いサイズのシラスがとれてます。皆様のお越しお待ちしております。

詳細へ

地タコ

2021-10-07 地タコ

タコ茹で上がってます!

詳細へ

たたみいわし製作中

2021-10-06 たたみいわし製作中

本日もシラスたくさんございます。皆様のお越しお待ちしております。

詳細へ

連日とれてます

2021-10-05 連日とれてます

おはようございます。本日もたくさんシラスとれてます。地方発送承り中です。皆様のお越しお待ちしております。昼過ぎに地タコも茹でます!

詳細へ

シラスたくさん

2021-10-03 シラスたくさん

おはようございます。台風あけ、シラスいました!生シラス、釜揚げシラスたくさんございます。地方発送もできます。皆様のお越しお待ちしております。

詳細へ